› ごゆるりと。 › グルメ › クルールのロールケーキ

2009年06月04日

クルールのロールケーキ

三股町にある
クルールさんの
生クリームロールケーキです\(^O^)/
ふわっふわで超おいしいですょ♪
今日中の完食まちがいない!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今日のLunch ♪
今日のランチ♪福まるや
お家で【いってつ】
クラレット
月の骨
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今日のLunch ♪ (2009-07-29 15:11)
 今日のランチ♪福まるや (2008-04-24 20:05)
 お家で【いってつ】 (2008-02-10 12:01)
 クラレット (2007-05-20 08:45)
 月の骨 (2007-04-20 21:10)

Posted by 四つ葉 at 18:02│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
でました!!


マボロシの、とろけるロールケーキですな!!


ここ!!


三股の、このお店で!!


なんと!!


知ってはりまっか?



レジでね・・・



スタッフの方に・・・


そっと・・・




「パンのミミ下さい。」



と、言うと、


たぁーくさん袋に入って、



52円なり!!



ホテル食パンのミミが、数枚入っているのですが、



それが、たまらなく、幸せな味なんですぅ〜


とっても、甘〜い♪

この甘さが、52円!?


超得した気分で、幸せ倍増です!!


知ってたら、ごめんなさい・・・
Posted by 助さん at 2009年06月09日 23:09
うわっ!すっごく美味しそうですね~
私はあまり甘いものは食べませんが・・
これは実に美味しそうですね。
今度買ってみます。「しるいん?」って
読むのですかね~
※助さん!それかなりの裏情報ですね~。
今度、食べ物に困ったら絶対行こう!
Posted by こばやん。 at 2009年06月10日 20:38
>助さん
ホントですか??
パンのミミ
52円!!!
知りませんでした。
この情報みた人が殺到して
助さん後悔しないかな(゚Д゚;)
Posted by 四つ葉四つ葉 at 2009年06月11日 21:02
>こばやん。さん
このロールケーキ
甘さ控えめで
スポンジがとてもふわっふわです☆
一度食べてみてください。
奥様に喜ばれること間違いなし(*⌒-⌒*)

『しるいん』。。。
確かにそうとも見えますね!!
『くるりん』です(*^▽゜)
ちょっと笑えましたm(__)m
Posted by 四つ葉四つ葉 at 2009年06月11日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルールのロールケーキ
    コメント(4)