› ごゆるりと。 › 今日の出来事。 › 出来ました♪

2009年05月26日

出来ました♪

テンプレート完成OK

写真の編集とやらを初めてやりました!!!

インターネットでやり方調べて、

完成まで何時間かかったことやらアセアセ

でもなんだか楽しかった♪♪

またイイ写真撮って貼り付けよっ(゚▽^*)ノノノ


同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事画像
はじけるゼリー
届きました♪
同じカテゴリー(今日の出来事。)の記事
 口蹄疫 (2010-06-18 21:28)
 都商2回戦突破☆ (2009-08-18 14:16)
 都商初戦突破☆ (2009-08-13 18:15)
 はじけるゼリー (2007-08-29 22:06)
 届きました♪ (2007-05-22 21:09)
 当選しました♪ (2007-05-13 08:27)

この記事へのコメント
すっごいですね~!
久し振りに見たら。。。
テンプレートすっごい変わって
るんですもん!びっくりです。
レオ君ずくしですね♡
それにしてよく作りましたね~(^-^)
オレもしたいんだけどな~
Posted by こばやん。 at 2009年06月04日 21:50
>こばやん。さん
こんにちは(*^ー^)ノ
テンプレート
完成まで1時間位かかりましたf^_^;
達人がするときっと5分もかからないと思いますm(__)m
Posted by 四つ葉 at 2009年06月06日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました♪
    コメント(2)